P花の慶次蓮 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、ニューギン様の最新パチンコP花の慶次蓮の内覧会へ行ってまいりました~!で、今回の慶次は天槍枠とかいう専用枠なのですが、めっちゃ派手でした。。(^^;) BGMは新曲が5曲追加されたそうです。でもやっぱり慶次は“よっしゃあ漢唄”の方がイケイケ感があっていいよなぁ。

まあ機械の方は全店で導入の方向で!

内覧会のお土産はこちら!Buy!TOHOKU 買おう、食べよう、訪れよう。東北復興支援の商品とはいいですね~!で、中身は何かな?

ん?かまぼこと、ほたての・・・?

おりゃおりゃおりゃおりゃよっしゃあー!!

ホタテでした~w

東北に元気を!ニューギンは今も東北復興支援に取り組んでいます。

宮城県気仙沼市の三陸フィッシュペースト株式会社様の商品の模様ですね。

 

しかし商品の「ほたての」と聞いて連想するのはホタテのロックンロールだよなw あ、世代がバレる。。(^^;)

 

ホタテをなめるなよ!←若い人はスルーでお願いしますm(__)m

 

おしまい