仙台、夜の国分町散策 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

前日の続きです・・・

 

仙台駅前のパチ屋を視察し、その後は東北一の歓楽街といわれる国分町を散策!

アーケード街から少し外れると、何やら若干ディープがエリアになってきました。連れの話によると今日は日曜日なので閉まっている店も多く、人通りも少ないとのこと。

国分町で今夜もジンビームハイボール!だぜっ!

(`ω■)@ピピピ...こくぶんちょうって言ったな・・・まあまあの歓楽街じゃないか!

ほーう、飲みビルもけっこうありやがる!

こんな感じの無料案内所も数軒発見!

個室浴場マキシム!ほーう、ソープもあるのかぁ~

 

そんなこんなで一通り国分町を散策し、その後はとある業者様4名と合流し居酒屋へ!ま、一応仕事の一環です(^^;)

二次会はとあるスナックへ!(`ω■;)@チッ!!まるで接待だなクソッタレ~!←冗談ですm(__)m

 

もちろん代金こっち持ちw

 

いやぁ~しかし1軒目と2軒目でビール、ハイボール、焼酎、梅酒ロック、緑茶割り、コーヒー割りなどなど13、4杯は飲んだかな?w

 

で、解散後その足でPスパークとかいうパチ屋で打ち、閉店ギリギリでハナビのREG。。仕方なくそのまま持ちメダル149枚を交換したら中景品3枚(3,000円)あった!でも▲-21,000円・・・(*´Д`*)

翌日は仙台駅東口のパチ屋を視察!まずはマルハン仙台駅東店へ!

あれ?チッ!!本日15時オープンか!クソッタレ~!!

 

その後は夕方まで別の地域を視察し、夜関西へ戻りました。2日間に渡り、案内してくれたSさん、ありがとうございました!

 

3.11東日本大震災から8年以上が経過致しました。今回、津波で甚大な被害を受けた三陸海岸地域の復興状況を一部ですが、この目で見ることができました。震災から8年経った今もまだまだ復興途上だとは思いますが、今後の更なる復興と地域の皆様のご多幸をお祈り申し上げます。<(_ _)> 

 

おしまい