仙台駅前視察 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、出張で杜の都仙台方面へGO!宿泊したホテルが仙台駅前ということもあり、ホテルチェックイン後に駅前のパチ屋を視察してまいりました~!

ホテルから歩くこと約10分、仙台駅前に到着!

早速パチ屋が密集するアーケード街へ行きました。何となく千日前のような雰囲気ですねー。ん?そうか、仙台といえば楽天か!

アーケード街にはドラッグストアも多数ありますが、千日前と違って中国語の案内は少なく、あくまでも日本人向けの案内の印象。

おっ!東北にも餃子の王将があるんですねー

パチ屋発見!ベガスベガス!各店一通り店内を覗かせて頂きました。

低貸専門のダイナムゆったり館

朝8時オープン!スタッフ大変w

アムズガーデン!沖縄にも数軒出店している法人さんですね。

スロット専門店のキングダム&ABC本店?同じグループみたいです。

続いてPスパーク!この店は閉店時間が0時45分とか(゚д゚)!←はい、閉店ギリギリまでこの店で打っていましたのでw

 

そんなこんなで、昼間は仕事の関係で県の内陸部まで行っておりましたので夜は仙台駅前でゆっくりしますかぁ。明日もあるしね。で、この後、夜の国分町へ!?

 

続く・・・

 

おしまい