鉄拳デビルVer設置店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日視察した某県のとあるパチ屋に・・・

なんと!旧基準のみなし機が未だにかなりの台数設置されておりました~(゚д゚)!まあ、噂は聞いておりましたけどね。

  ↓  ↓  ↓

鉄拳デビルVer!!電波ゴト対策ちゃんとしてるのかな?

既に撤去が進んでいるまどマギも余裕で設置!w

 

バジリスクⅡ!しかも1台とか2台のレベルじゃない!6、7台あったような?データランプ見る限りではバジⅡはそれなりに稼働している感じですね。まあ私の関係する店舗とは競合している訳じゃないのでそっとしておきますけどね。

 

ピーワールドの検索では設置0でも、全国にはまだまだこのような店舗は多数あるかと(゜-゜)

 

おしまい