Birthday | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、私の4●才の誕生日だったのですが、私が元店長をしていた地方店舗の社員から

お祝いして頂きました~♪ アザース!(^o^)丿

焼肉と一緒に世界のビール飲み比べ!うんうん、日本のビールがうまいということがよく分かりました!w

 

で、事務所にこんなものが貼ってありました。

  ↓  ↓  ↓

従業員お誕生日一覧!

 

あ!歳まで載ってる~!(゚д゚)!

 

(・_・D フムフム...地方のホールはまだまだ私より全然年上の方も頑張っており、励みになります!

 

おしまい