iPhone5バッテリー交換Vol.2 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

最近スマホの充電の減りが異常に早く、残り20%とかでもいきなりブラックアウトしてしまうことも。。ということで、今日iPhoneのバッテリー交換に行ってまいりました~

  ↓  ↓  ↓

ネットで調べたら、JR西宮駅前のフレンテ1階にスマホ修理の店があることが判明!電話で問い合わせると、iPhone5のバッテリー交換OKとの事!(^^) 早速チャリでGO!

なるほど、この店ですね!で、約20分でバッテリー交換完了!料金は4,800円+税でした。

 

ちなみに前回の交換は

  ↓  ↓  ↓

Phoneのバッテリー交換した!(2018.5.27)

 

約1年半前でした。意外に持たなかったなぁ。。しかしブログ書いてると過去記事でいつ何してたか分かるので便利ですわw

 

で、チャリで帰る途中・・・

阪神国道駅前付近で

ビーカムとかいうパチ屋を発見!駐輪場にチャリを止め、早速中を覗くと・・・控えめな外観のわりには意外に客が入っていました。

てか、店内のエスカレーターの下の部分がスケルトンになっているのにビックリ(゚д゚)!思わず立ち止まって見てしまいましたw

 

続いてスロットコーナーを見ると、旧基準のまどマギが設置されていました。まだ兵庫県はOKなんですね~。純増3枚のパチスロ大工の源さんもありました。で、私はマジハロ5で▲5K・・・。

 

あぁ~スマホのバッテリー交換代がになってしまったぁ。。(*´Д`*)

 

おしまい