最後まで大切に | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は公休日!ということで、兵庫に帰っています。いつもの沖ドキ中毒の店主の床屋で散髪をし、その後スロへ!

最後まで大切に。

まだ兵庫は旧基準のまどマギが打てるんですねー。で、まどマギ打ったのですが、全くいいところなしのソッコーで-20K。。

まあ、最後にダメ元で座った凱旋でまどマギの負けを取り戻しましたがw (;´∀`)アブナカッタ-

 

まどマギ残っている県も限られてきたし、最近なかなかスロット打つ時間がないので、初代まどか打つのはこれで最後かなぁ(゜-゜)

 

おしまい