P一騎当千SS斬 孫策Ver. | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は新機種の内覧回りに行ってまいりました~

P貞子VS加椰子
Pバジリスク2
P一騎当千 などなど・・・

うーん、貞子はまだいいとして伽椰子は気味悪過ぎておばちゃんが打たない傾向が?バジは初回から72%で確変に突入するのはいいけどスロットの演出を意識し過ぎて逆に違和感が。。一騎当千は個人的にコンテンツはまあまあ好きなので興味はありますw 特に関羽雲長はお気に入りなのですラブラブ


この手の版権ものはコアなファンがいるので1台あってもいいかな?

ポスターもらっちゃいました~!(≧▽≦)Sランク闘士関羽雲長様カッコイーラブ

そういえば・・・6年前にCR一騎当千の内覧会でこんなものもらいましたw
  ↓  ↓  ↓
6年前の一騎当千のお土産

おっぱ〇マウスパッドは良かったw

おしまい