俺のbakery | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日土曜日は、娘と心斎橋へGO!

いやぁ~人多いわ。。半分は外国人かな?中国人多いね。

で、心斎橋で仕事帰りの嫁と待ち合わせ。それまで私は缶チューハイを飲み、娘はアイスを食べて待っていましたw

で、嫁と合流し、趣味?に付き合わされ、こんな所で30分もいるハメに。。(*´Д`*)

その後、外を散策していると、俺のbakeryとかいうパン屋発見!ん?ここって高級食パンの乃が美のライバル店だな!

ということで、銀座の食パン~香~とかいう1本1,000円するやつを買い、路上でそのままちぎって3人で食べましたw

 

うーん、美味しいけど、私個人的には乃が美かな?(゜-゜)

 

おしまい