アレックス | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

元々アクロス系の機種は好きでハナビやバーサスを良く打っていますが、アレックスもいいですよね~。

よっしゃー2確!

告知音発生からの・・・7ぶどうテンパイがアツいですよね~♪で、先日BIG中に、設定2以上確定が出ましたw

ハナビ、バーサスも良いですが、これにアレックスを加えた3機種揃っている店舗がいいですね!ハナビだけの店はあまり行く気がしないなぁ。

 

おしまい