K-TACs(SIS北電子版) | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、北電子の方が本社を訪れ、北電子のホールコン導入店舗の全国データが見れるK-TACs(ケータックス)、いわゆるダイコクSISの北電子版のサービスを開始するとかで、簡単にですが説明を受けました。うーん、SISに勝っている所が・・・?(^^;) でも導入すれば〇〇の再販が!?チッ!!

手土産もらっちゃいました!

でも上司がこれは社員総会の景品に使うとかで、

全て没収されましたw

 

とりあえずK-TACsは暫く様子見ですかねー(゜-゜)

 

おしまい