Re:ゼロでMAX2400枚獲得確定した! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

リゼロの低設定ってホント無理ゲーなので、あまり好きじゃなかったのですが、

一度こんなの体験してしまうと、純増8枚の爽快感が病み付きになりそう!(゜-゜)

先日、MAX2400枚確定となりました~!いやぁ~爽快爽快♪

 

設置台数は別として、リゼロは一つのカテゴリーとして無くてはならない機械ですね~

 

コンテンツ知らないので演出は全く意味不明ですがw

 

おしまい