お盆にスロットで勝った! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は朝から健康診断があったのですが、早く終わったので、その帰りにスロへ!まだ朝10時!よーし、どうせ設定に期待できないだろうから、ここはモンハン月下雷鳴のリセット狙いだー!ということで、まだ1回も回っていない月下雷鳴の島へ!

 

おそらく、今日も全台リセット掛かってたっぽいです。私の台はスルーしましたが、たまたま中段チェリーを引くという幸運!緊急クエストから見事いきなり青7BIG!その後・・・

珍しく大連続ボーナスにも突入!92Gって、平均以下ですが。。まあ何だかんだで20連し、

結果2872枚の交換!(≧▽≦)

お盆に勝っちゃった♪(´艸`*)

 

まあ、先週の土曜日ボロ負けしてるので、まだトータルではマイナスですがw

 

おしまい