裏マギカクエスト引いた! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

お盆の連休最終日、散髪へ行った帰りにスロへ!

で、マジな話1,000円でBIGを引き、穢れが溜まっていたのかこれがエビボに!そしてなんと・・・

このボーナス中に1/8192赤7斜め揃いを引くという幸運っ!(≧▽≦)ヨッシャー!! 裏マギカ☆クエスト確定~♪ 揃った瞬間筐体がブルブル震えました! いやぁ~まどマギ2は良く打つけど赤7斜め揃いは初めての体験!

裏マギカ☆クエスト開始!よーし、大勝して連休最終日の良い思い出にするぞ~!

って、結果はたったの964枚・・・ 裏マギカクエスト中はほとんどリプレイであまり乗りませんでした。。(*´Д`*)

まあ勝ったから良しとします。。

 

今回、赤7斜め揃いは初めての体験だったのですが、私は毎日スロットを打っている訳ではないので、自分が良く打つ機種でも、プレミアの体験含め全ての役、全ての演出見るにはフツーに何年かかかります。でもその前に自分の好きな機種が検定切れやら認定入れ、その他諸々の理由で撤去されていってしまうのって、ホント残念でなりません。。直近では旧基準機の化物語が今月で撤去となりますね。これも倍倍チャンスのイケイケ感とかキャラ含めお気に入りの機種だったのになぁ~。。ま、とりあえず、まどマギ2の赤7斜め揃い拝めて良かったです。

しかし兵庫のファン感って相変わらず期間長いねw

 

おしまい