本州を離れパチ屋の視察へ | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は訳あって関西空港へ

自宅から車で湾岸線を通り45分!早く着き過ぎました。。なので関西空港内で朝マック!
あ、スマホの充電のケーブル持って来るの忘れた。。なのでターミナル内のローソンで買いました。。忘れる度に買っているので無駄に増えてる気が(^_^;) 
今日は本州を離れパチ屋の視察!
ですが、上司と一緒なので視察という名の実践とはいきませんがw
間も無く離陸!
無事離陸成功〜^_^
ってドリンク無料なの知らないで千円札出して少し恥ずかしかった^^;
 
ということで、上空11,000m初の空からのブログ更新でした!
 
おしまい