脂肪買取 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

土曜日は娘といつものスポーツクラブへ!

脂肪買取

脂肪を燃やして商品券GET!!

エントリー:1/16(水)~1/30(水)

期間:エントリー日より2か月間

参加費:1,000円

1.5%~1.9%ダウン→1,000円分

2.0%~2.9%ダウン→2,000円分

3.0%~3.9%ダウン→3,000円分

4.0%~4.9%ダウン→4,000円分

5.0%以上 一律5,000円分

めっちゃアピールしてんな(゚д゚)!

そのせいか、いつもより混んでる気が・・・てか、ランニングマシーンが空いてないクソッタレ~!!<`ヘ´> 参加していない私にとってはただの迷惑でしかない。。パチ屋でいうと自分が打ちたい台以外のイベントで割り持っていかれる感覚!←(はぁ?)あれもただの迷惑でしかないw

 

おしまい