客が0になると閉店?するスロ専 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

みなし機ばかり置いているスロ専があるとの情報をキャッチ!ということで先日その店舗へ行ってまいりました~ 勿論、ピーワ未掲載店です。

あれ?遠路遥々来たってのに店閉まってる・・・って、まだ20時過ぎなんですけどねー。でも店内の電気は点いていますが。。

聞いた話では客が0になったら閉店とか?真相は分かりませんが。。(*´Д`*)ーああーせめて設置機種だけでも見たかったのにぃ~

 

まあ、ここへはもう一生行くことないだろーな(゜-゜)

 

おしまい