久々のカウンター | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日は元店長やってた店舗が、訳あって

役職者が主任一人のみ。。ということで、

久々にヲレの出番だー!!と言っても、

ホールご無沙汰に加え、当欠が出て

女性スタッフが一人しかいないとかで、

私がカウンターにも入るハメに。。

やたら注意書きが貼ってあるPOSだな。

面倒なんで、頼むから高額景品とか

出ないでくれよな。全部特殊景品でお願いw

バジリスクとGODのライターもあるのか。

タバコ吸わないので、何ミリとか

言われてもすぐに反応出来ない。。

 

まあ、とりあえず誤差もなく、無事終了

しましたが、今日は早番で(もう数時間後)

店開けなきゃいけないんです。。(*´Д`*)

 

早番終わったら久々にスロでも行くかw

 

おしまい