大阪城 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

新居に引っ越してから、初の親が来て

いる昨日の日曜日は大阪城へ行って

まいりました~

ということで、大阪城公園駅へGO!

嫁と娘はディズニー・オン・アイス?

とかいうイベントへ行き、私とじいちゃん、

ばあちゃんは、大阪城へ。

大阪城の石垣の上で休憩。って、お堀に

落ちたら命に関わるレベルですけどね。

つまらないので、船でも乗りますかぁ!

大阪城御座船のチケットを買って

御座船乗り場へ

船の一番前(σ・∀・)σゲッツ!! って、

うちら以外は全員中国人っぽいです。。

大阪城の石垣の高さは日本一らしい

ですね。今日初めて知りましたわw

このあたりの住所も大阪城なんですねー

 

ということで、クソ暑い真夏の大阪城

周辺の散策でした(^^;

 

おしまい