お迎え | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

土曜日は新居に引っ越してから初めて

実家の両親が兵庫の自宅を訪問っ!
ということで、新大阪までお迎えに
行ってまいりました。
って、迎えに行く方が乗る電車を間違える
という失態。。何?加島って(-_-;)
尼崎駅まで引き返し、新大阪へ。
新大阪着16時20分ののぞみだったよな。
お盆の帰省ラッシュで人が多すぎて
なかなか探せません。あれ?来ない。。
 
暫くすると母親から電話が!
東口にいるとの事。
親が携帯持っていて助かりました^^;
 
おしまい