ワルプルでフリーズした! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日は早番終了後、他店の視察も

兼ねてスロへ!の前に・・・

寮で水風呂に入りました!

ホールがお盆で忙しいわ、スタッフの

人数少ないわで、汗だくだったのでw

水風呂で体を清めたせいか、2Kで

マギカラッシュを引くという幸運っ!

そのマギカクエストで+225G!

マミさんThanks!!

一撃1,200枚ちょいで終わりましたが、

次のマギカラッシュで

  ↓  ↓  ↓

ワルプル中にフリーズが発生し、

15連くらいしました!

その後も、まどかThanks!!などで、

ARTロング継続の予感!!(≧▽≦)

が!しかし・・・

  ↓  ↓  ↓

閉店時間・・・

会員カードがあれば10分間の延長

遊技が出来るらしいですが、私あまり

会員カードとか作るのすきじゃないので。

 

まあ残りゲームも154Gだけなので

ART残して終了しました。

5スロだしw

 

ということで、5スロで

約6,000円勝っちゃいました~v(^-^)v

 

今日は予定があってスロ行けないなぁ。。

 

おしまい