ジャンジャン横丁 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日は娘と天王寺動物園へ!

新今宮駅に到着!
駅から歩いて動物園へ
ドヤ街?あしたのジョーを連想しましたw
日曜日ということもあり、ジャンジャン横丁は
賑わっています。
射的だ!ドンちゃん!
いいとこみせるぜー!バーン!
青ドンの演出を思い出すなぁ(´-`)
日本一狭いレトロゲーセン
ザリガニ  ってw
ザ・大阪ってな雰囲気ですね〜
動物園の前に、自販機で酎ハイを買いました。
天王寺動物園に到着!
動物園から見るあべのハルカス!
動物園から見る、パチンコ123の看板w
 
ということで、この後園内を回ります(^^)
 
おしまい