花人 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、スパイキー様の最新スロット

花人(はなんちゅ)の試打を行って

まいりました~

  ↓  ↓  ↓

機種名:花人

メーカー:スパイキー

開店日:8月6日~

販売台数:1,500台

タイプ:A+ART

純増:ボーナス込み2.0枚

ART1セット:40G

セット数上乗せあり(1契機最大33セット)

BIG:150枚+ART確定!?

REG:78枚+ART抽選

千円ベース:30G

コイン単価:3.3円(設定1)

 

ボーナス確率やART確率に設定差はないが、

設定が良いほどストック上乗せ優遇だとか?

 

感想

沖ドキに似せたようなA+ART機。MY3,000枚を謳っており、コイン単価も高めなので出玉性能は悪くなさそうですが、ARTの1セットが40Gと少なく、純増も低いので沖ドキタイプを好むユーザーが納得するスペックではないような気が?BIG後に必ず?ARTに突入し、ART中にボーナスを引けば必ずセット数上乗せという点は良いですが、このコンテンツでは一般ARTユーザーはあまり打たない気がするなぁ。ちなみにREGからのART突入は薄い模様です。

 

稼働予想⇒【2】

 

一緒に見に行った店長(東海地方系の人)は面白いと言ってましたがw

 

しかしパネルのデザイン大胆ですね!

おっ○いで花人のロゴ挟んでます(*´ω`*)エヘヘ

 

おしまい