少し前というか、だいぶ前ですが(^^;)景品を楽しくする大宏様よりサンプルキタ――(゚∀゚)――!!
↓ ↓ ↓
届いた段ボール箱を開けると・・・今回は定番系の海、ジャグラーグッズにエヴァが少々。
これは嬉しい!!サイズもXLでメタボのヲレにピッタリ!(^^)
これはGOGO!茶 そういえば本日5月5日は日本記念日協会認定のジャグラーの日!まあ、今はイベントの告知もNGになっているから、総付け景品配布等の各ホールからのサインを見逃さないことですね。
ジャグラーマスク!1枚ずつ袋に入っているマスクはなかなか無いのでこれは端玉景品としてお薦め!
ぺカッ!と入浴剤 赤ワインの湯?うーん、私はこれは無理ですね。。食品もそうですが、歯磨き粉やシャンプー等も基本無着色の製品を選んでいるのでw
エヴァのマグカップも入ってました。いま、目覚めの時って、余り物・・・?
最近はスタッフもブログやインスタをやっているのでネタとして提供!で、次の日見たら入浴剤とマグカップ以外無くなっていました(゚д゚) マグカップは店に飾るとか。GOGOTシャツは私がもらいましたw
パチキャラ、スロキャラグッズ&景品のご用命はコチラ↓
で、本日5月5日の私は・・・子供と1日楽しく過ごします!スロ行く人は頑張って下さ~い!
おしまい






