H.O.T.D. | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

久々に気になるコンテンツの

スロット案内キタ――(゚∀゚)――!!

  ↓  ↓  ↓

ハイスクール・オブ・ザ・デッド

前作はスパイキーでしたが、今回は山佐からなんですね。しかしあれからもう5年経つんですね~、H.O.T.D.は良く打ったなぁ。(゜-゜)

 

前作はこんな感じでしたが、今回はどんなデキかな?コンテンツ的にもちょっと期待しています!

  ↓  ↓  ↓

2013年6月 H.O.T.D.試打評価

 

おしまい