北斗の拳羅刹導入! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨晩閉店後の入替にて、北斗の拳修羅の国篇羅刹導入~!!

羅刹設置完了!(一応地域最大w)ということで、少し打ってみよっと!(^^)

通常時は中押し北斗狙いでいいみたいですね。おっとリプ否定!

修羅BATTLEに発展し

ケンシロウの勝利!

ノーマルBIGでした。まあボーナスはREG含めて全てRT100回付いていますからね。

ボーナス終了後は転生の刻(RT100回)へ!

そのRT中に・・・エイリヤンキタ――(゚∀゚)――!!

ドデカPUSH!!

今度はハイパービッグボーナスでした~ヽ(゚◇゚ )ノ

で、ボーナス中は大半ベルが斜めに揃うのですが、たまにセンター一直線に揃う事もあり払出音も違います。何か秘密があるのかな?(゜-゜)

ノーマルBBとHBBで547枚獲得!

再び転生の刻へ!

 

ということで、打った感想としては個人的にはギアスよりこっちですかね。REGでもRT100回付いてますし。コンテンツが北斗だけに台数入れてる店は設定に期待出来るかな?6月には強敵外さなきゃいけないしなぁ。。

 

おしまい