変わった屋号のパチンコ店 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日姫路を走行していると・・・

人生というパチ屋を発見!

 

まあ、名前は聞いた事ありましたけどね。

甘デジ、ジャグラー専門店とのこと。

早速店内へ入ってみますかぁ!

客いっぱいで稼働率高かったです。

 

しかし人生劇場とは変わった屋号ですね。

その他、変わった屋号のパチ屋といえば・・・

OK牧場大阪ホールという名のパチスロ店

とかが有名ですかね。そういえば、東京の

駒込にスポスポって店あったなw

 

むかし東京の都心部でパチ屋の仕事探して

いた時にフロムAか何かでスポスポの求人

募集見たけど屋号が変だからスルーした

記憶あるわw

 

おしまい