秘宝伝Rev.には感動のエンディングが!?(ネタバレ注意) | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、サボハニ(大都)様の最新スロット

秘宝伝Rev.の試打を行ってまいりました~

  ↓  ↓  ↓

変なキャラがいますw

今回のキャラは主人公となる男女と変な

布を被った目と足だけしか出ていない

変わり者となります。で、この変わり者の

名前はメジェドというらしく、普段は全く

喋らず、特に活躍する訳でもなさそう

なのですが・・・

 

なんとこのメジェドの凄い能力が判明!?

エンディングで感動のシーンが・・・

以下ネタバレ注意!

  ↓  ↓  ↓

何か来るぞ!?

ついに伝説の秘宝となる超特大ダイヤを

発見した主人公ですが、何者かに封印

されており、そこへ邪魔はさせないと

ラスボスが登場します。

我の世界へようこそ!

我にひれ伏せ!とばかりに

超特大カメハメハばりの攻撃で

絶体絶命の主人公たち・・・

そこへメジェドが

「僕あの封印解けるよ!」

と喋ったぁー!!(声かわいいw)

てか、なんでだよーオマエ喋れるの!?

き、貴様は!?まさか!?

これにはラスボスも恐れている様子・・・

メジェドがスーパーサイヤ人ばりの

金色のオーラをまとい秘宝の封印に

体当たり!?

ラスボス「クソォォォォォ!!!」

ラスボス苦しそうw

メェェェェェジェドーーーーー!

メッちゃぁぁぁぁーーーーん!!

フルパワーで封印を解きラスボスを

倒したメジェドは力尽き、空から

布だけが落ちてきました・・・

メジェド・・・

ということで、

悲しい感動のシーンでした(ノД`)・゜・。

 

昔やってたアニメでダイの大冒険の

ゴメちゃん(ゴールデンメタルスライム)

の事を思い出しましたw

 

あれは神の涙というアイテムだった

そうですが、この秘宝伝のメジェドも

神なのかな?

 

で、機械の方はもちろん購入希望と

いうことで、案件入れさせて頂きましたm(__)m

 

なかなか面白い台なので皆さんも是非

エンディングを!まぁ、私はデモ機の強制で

エンディング見ましたがw

 

おしまい