宝塚北サービスエリア | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

3月18日に新名神高速の川西IC~神戸JCTが

開通し、その区間に新たに宝塚SAがオープン

したので早速立ち寄ってまいりました~🎵

宝塚モダンをコンセプトにした西日本

最大級のSAらしいですね。

仕事帰りにぶらっと宝塚SA初見参!!

中は白を基調とした豪華なイメージ

シャンデリア?

ここトイレ(大)、フロアの中央に手洗い場が

あるのは珍しいですね。

宝塚ジェンヌの衣装かな?

ピアノオブジェ

鉄腕アトムコーナー

これ誰だ?まあ、とにかく高速道路のSAと

しては豪華の一言!

日曜日という事もあってか、フードコートは

順番待ちの人でごったがえしていました。

宝くじ売り場も完備!

オープン祝いの胡蝶蘭がずらりと並んで

います。何かパチ屋みたいですね~

あれ?ジャグラーのキタック販売から

祝い花が!(゚д゚)!

 

はい、だってこの企業パチ屋ですからw

  ↓  ↓  ↓

https://johojima.com/pachinko_news/post-101681/

 

おしまい