スペシャルジャックポット | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、岡崎産業の次期スロット

「スペシャルジャックポット」の試打ちを

行いましたのでご報告~

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
スペシャルジャックポット(岡崎産業)

納品開始日:2月3~

販売台数:全国3,650台

【スペック】

Aタイプ(※モード移行式)

BIGボーナス:MAX311枚

REGボーナス:92枚


BB確率  RB確率  出率

①1/234.06 1/284.94 93.94%

②1/234.06 1/284.94 96.49%

③1/234.06 1/284.94 98.77%

④1/234.06 1/284.94 100.19%

⑤1/234.06 1/284.94 102.92%

⑥1/234.06 1/284.94 107.80%


今回のスペシャルジャックポットはAタイプ

でありながら内部でCOM(キャリーオーバ

ーモード)と天国モードがあり、簡単に言う

と天国モード中にしか抽選していない?

との事。。。( ̄□ ̄;)えっ?無抽選っ・・・

で、上記ボーナス確率は全設定共通となっ

ているが、天国移行確率と天国転落率に差

がつけられている模様。尚、設定6に関して

は天国からの転落確率が激低となっており、

一旦天国モードへ移行すればループ率は

なんと!約98%もあるとの事!
コジツケ君がゆく
ちなみに、ボーナス終了後は必ず天国

モードからスタートし、天井は存在しない。


まあ、完全Aタイプなのに変わったシステム

だが、天国モード中は全設定共通で合成

確率が1/128.5となり、天国中の100G

以内の連荘率は理論上54.2%となる。


ということで、B物みたいにバシバシ

連荘する訳ではありませんなぁ。。。


【参考】

ニューアイムジャグラーEXの設定6

BB1/268.6 RB1/268.6 合成1/134.3


【営業資料】

(COS)キャリーオーバーシステムとは
コジツケ君がゆく
見えなかったらスマヌ・・・


で、肝心の試打ち感想

アイディアは良いと思うが、つまんね・・・

つーか、フツーに完全確率でよくね?

でも液晶付けて演出とか進化させれば

もっと良い機種が生まれるかも?

機種評価⇒【2】


しかし変わったAタイプが出てきたわ。。。


おちまい