忘年会2 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

最近ほぼ毎日晩酌をしていたが、先日

26日だけは一切飲まなかった。

というか飲む気がしなかった。。。

 

理由は業者にお誘い頂いた忘年会

 

  ↓  ↓  ↓

1軒目【焼肉屋】

中生1杯

赤ワイン(二人で1本)

水割り3杯(濃い目)

 

業者さん(社長)

 

「賞与は手渡しの頃はお礼言ってきたけど

 振込みにしてから誰も言ってこんわ!」

ガミガミガミガミ・・・

 

「自分で会社やって従業員に毎月給料

 

 払っていくのがどんだけ大変か」

ブツブツブツブツ・・・

 

皆さ~ん!

 

ボーナス頂いたら振込みでも

ちゃんと社長にお礼言って下さいね~!

 

まっ、そんな世間話でした。。。

 

 

2軒目【????】繁華街へGO!

 

  ↓  ↓  ↓

で、飲んでいると途中からBINGO大会!
コジツケ君がゆく
一人1枚もらえるのですが、更に追加で

現金(1枚1K)で買っている人もいました。
コジツケ君がゆく
ビンゴで中央にある賞品がもらえます。

賞品は聞いた限りでは

  ↓  ↓  ↓

シャンパン

家電?

クリスマスブーツ(お菓子?)

服?

○○のおもちゃ etc.
コジツケ君がゆく
お客さんのビンゴカードの世話をする女の子

司会者

「リーチが掛かった人は

  その場に立って下さ~い!」

 

コジツケ君、リーチ!!!!

 

  ↓  ↓  ↓

で、ビンゴッ!!

∑(=゜ω゜=;) マジ!?

 

当たった賞品はブログの一番最後で・・・

 

(*`艸´)ウシシシ


コジツケ君がゆく
トイレに貼ってあったポップですww

クリスマスパーティーが何で

22日と25日なのかが軽く疑問?

 

この2軒目で水割り濃い目を

 

たぶん8~9杯くらい飲んだかな?

 

最後の支払い・・・

 

二人で諭吉9枚っ!・・・

エエェェ(゜〇゜ ;)ェェエエ!?タカ!!

 

○○様、ご馳走様でした!!

 

 

で、業者さんと別れ終電間際のJRで帰った

 

のですが、寝過ごして本来降りる駅を2つも

通り越してしまい(JRの駅の間隔は長い・・・)

結局、終電が無くなりタクシーで帰るハメに!

 

だからね、翌日26日は

 

お酒が飲みたくありませんでした。。。

(キムチの食べ過ぎも反省)

 

その業者さんも

 

昨日、電話があり(26日は音沙汰なし)

「コジツケさん大丈夫でした?僕はもう

 次の日グロッキーでダウンしてました」

 

健康の為、今後はもっとアルコールを

 

抜く日を作って行きたいと思います。

 

おちまい

 

 

ヽ(´ω`)ノあれ?ビンゴで何もらったのかな~?

 

 

(`ω■;)@チッ!!キサマイチイチ

 

     おぼえていやがったか・・・

 

それでは、諭吉9枚もする高級?

 

ラウンジのビンゴゲームで私が

もらった物を発表するぜー!!

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  この先キケン?

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

  ↓  ↓  ↓

ユニクロの

トレーナーでした。。。

(o;_ω_)oバタ

(期待させて?ゴメンなさい・・・)

 

おちまい