一年前 | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

クリスマスで思い出す出来事・・・

昨年の冬、父親がある病で東海大学

八王子病院というところに入院した。

年末の手術前日、私は実家に帰り

病院に向かった。


病室には看護婦さんから父への

手紙が一通。。。

  ↓  ↓  ↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

○○様へ

クリスマスを病院で過ごすなんてとても

気の毒です・・・早く良くなって来年の

クリスマスは家族全員で迎えられると

いいですね!

 

メリークリスマス!

     ナースステーション看護師一同

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先生や看護師さん、周りの人たちのおかげで

無事父は2月に退院、その後は放射線?やら

何やかんやで通院していたが、今は40年間

吸っていたという煙草もキッパリ止め(酒も)

自宅療養中。。。


病室で母が病名を伝えたときも父は弱音を

一切吐きませんでしたし、手術室に入る前の

顔も目つきがきりっとして父の闘う姿を見た

気がしました。。。


おそらく今のヲレには真似できないかな・・・


今年は2月と10月の2回帰りました。

来年は3回以上帰れるといいな。。。


その時私がよく見ていたブログを紹介します。


私のブログにブックマークしてありますが、

初めから見たい方はコチラから

  ↓  ↓  ↓

shounanojisanさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/shounanojisan/6836730.html  


私がもしもの時は・・・

shounanojisanさんのよう気構えというか、

精神は見習わなければ・・・


めっきり寒くなって来ましたが、どうぞお体に

お気をつけてお過ごし下さい。
コジツケ君がゆく
ここは兵庫県の城崎温泉です。

関西でも雪が降る地域はありますよー♪


おちまい