干支フィギュリン2023ラビット | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

ロイヤルコペンハーゲンの干支フィギュリン2023ラビットは日本では売切てしまい買えないんだよね。

だから海外の店を探して個人輸入してみた。

Freight/Delivery (USD):41.38

Transaction fee: USD 4.26

とかいるんだよね。

日本で買える時に買ってればと反省。

何やってんだか?です。

うさぎだけでは、もったいないので、日本では買えない馬も買いました。

馬はセールしていたので満足満足。