今日アイビスのIPOの初値がつきました。 | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

さっそく、ふくろう様の効果がでたかな?

今日アイビスのIPOの初値がつきました。

公募価格730円で初値2121円です。2.9倍の値がつきました。

初値で売ってしまってからストップ高。持っていればよかったと。

しかしながら、この結果は満足満足です。

今月は為替の投信で大きく損を出してしまって、少しでも返せればと。

 

今日また、おかわりにトランザクション・メディア・ネットワークスのIPOが当選しました。