今日は良き日にフクロウがやってきた。 | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

今日は3月21日。一粒万倍日+寅の日+天赦日で一年で最強の日

今日は、買い物したものが届いた

まずはヘレンドの世界のふくろうからインドの、女神ラクシュミーのふくろうがやってきました。

闇を払い光をもたらす女神として崇められているそうな。良き日に届いたのは良いことがあるかも。

2023/4/1価格改定される前に買えたのも良かった。

次はマイセンのミニ干支人形 「卯(ウサギ/オス)」

杵と臼で餅つきをするウサギ。五穀豊穣を願う臼にあしらわれた金彩が縁起がいいんだって。

食べるのに苦労しなければいいなあ。

そしてマイセンのマイセン ディッシュ「インドの鳥」 

ヴィド ポッシュとして、鍵や財布や小銭入れを入れるだ。

これで、何処にいったって探さなくて済む。

さいごにロイヤルコペンハーゲンのフォトフレーム

これも2023/3/29に値上がりするようだ、滑り込みセーフ。

そう言えば、最近インドのフクロウにインド鳥の皿、インドの投資信託を買ってインドづいている。

運用の方も間違いなしならいいんだけど。