3月配当どり、優待他で買った株。 | こうじろうのかぶかぶっちくん

こうじろうのかぶかぶっちくん

株投資(IPO、PO等)、FX等で小さい資産を少しでも増やせればと思っています。
また、日頃、思っていることをアップしていきます。

トリドールHD :丸亀製麺で食事するだに

モーニングスター :株式新聞をただでみる

日本郵政:配当50円もらうだ

セイコーG:グランドセイコーの時計が好きだから

三越伊勢丹ホールディングス:三越、伊勢丹で10%引きで買物するだ

近鉄GHD:近鉄電車の切符をゲット

百五銀行:5000円相当の特産品をもらうだ

しずおかFG:半期で15円配当確保

日本電産:自社子会社オルゴール記念館無料入館、どこにあるだ?

 

権利関係なく

レーザーテック:東海東京が投資判断を強気の「アウトパフォーム」に株価あげあげ。そして🍆の先物が上げているのでラッキー。

 

総じて、日本郵政以外は上手くいっているような

明日、権利落ちなので、株価が大きく下がらなければ、早く売って、利益を確保したい。

塩漬けにならなければ良いんだけど・・・