成功の秘訣!続けるコツ編1 | 元祖日本一動けるマッチョ!スタイル改善スペシャリストシンプルボディーナビゲーター清水紘二郎のブログ

元祖日本一動けるマッチョ!スタイル改善スペシャリストシンプルボディーナビゲーター清水紘二郎のブログ

簡単、分かりやすく、骨格を整え、必要な場所のみ筋肉をつけ、メリハリボディを作り、見た目を最大限美しく導くシンプルボディーナビゲーター清水紘二郎のブログ

なぜ、続かないのか?



こんにちは!シンプルボディーナビゲーターの清水紘二郎です!

ダイエット、仕事、勉強…
継続しなければ成果が出ないことが世の中には多くあります。

しかし、決意したのになかなか続かないって事ありますよね。


例えば、痩せるために毎晩走ろう!と目標をたてたとしましょう。

この人が痩せるためには『走る』という行動を日常生活に増やさなければなりません。


何か新しい事を始める時に私たちは不足している行動を増やします。


この不足行動すぐに効果を確認出来ないんです。

目標を達成するまでには長い時間がかかります。



もし走るたびに体重が減ったらどうでしょう?

すぐに効果が得られるので昨日のブログの通りヤル気を刺激され、行動が強化され毎日走るはずです。

しかし現実には、一回走っただけで体重が目に見えて減る事はありません。

1日ぐらい走らなくても大差はないと感じてしまい、走る事をいつの間にかやめてしまいます。


続かない理由はここにあったのです!


…続かない理由を知ることで、続けるコツを手に入れましょう( ´ ▽ ` )ノ

シンプルボディーナビゲーター清水紘二郎


沢山の情報が溢れる現在、自信をもって分かりやすく『真実』をお伝えします!!

一時的に痩せるパフォーマンスダイエットから脱却しませんか?