体重を落として◯◯なる 改 | 元祖日本一動けるマッチョ!スタイル改善スペシャリストシンプルボディーナビゲーター清水紘二郎のブログ

元祖日本一動けるマッチョ!スタイル改善スペシャリストシンプルボディーナビゲーター清水紘二郎のブログ

簡単、分かりやすく、骨格を整え、必要な場所のみ筋肉をつけ、メリハリボディを作り、見た目を最大限美しく導くシンプルボディーナビゲーター清水紘二郎のブログ

こんにちは、シンプルボディーナビゲーター清水紘二郎です。
バレンタインデーで自分へのご褒美をしていませんか?

昨今体重落とす事が絶対!といった感じが受けられますが…
体重落とすことが目的ですか?

ただ、何キロ落としたいだけでは続かなく、意味があまりないと思います。



体重を落として綺麗になる
体重を落として健康になる
体重を落として自信をつける
体重を落として体力をつける

なんでも目的は良いと思います。
{F967D30D-86B4-4C6C-8C62-DAE4E8AEBC26}



その目的を手に入れる為の手段が体重を下げる事でしたら体重を下げたら良いと思います。


先ずは体重を落とすということよりも、どうなりたいかを考えてみてはいかがでしょうか?

シンプルボディーナビゲーター清水紘二郎


沢山の情報が溢れる現在、自信をもって分かりやすく『真実』をお伝えします!!

一時的に痩せるパフォーマンスダイエットから脱却しませんか?