ダイエット ドカ食い リバウンドしたときこそチャンス | 元祖日本一動けるマッチョ!スタイル改善スペシャリストシンプルボディーナビゲーター清水紘二郎のブログ

元祖日本一動けるマッチョ!スタイル改善スペシャリストシンプルボディーナビゲーター清水紘二郎のブログ

簡単、分かりやすく、骨格を整え、必要な場所のみ筋肉をつけ、メリハリボディを作り、見た目を最大限美しく導くシンプルボディーナビゲーター清水紘二郎のブログ

こんにちは、シンプルボディーナビゲーター清水紘二郎です!

三連休でついついうっかりドカ食いしてしまいませんでしたか?

タイトルに書いたリバウンドした時こそチャンスとは…
なぜなら自分を知る絶好のチャンスだからです。

先ず、ドカ食いした内容を記録しておきましょう。そして食べ過ぎた翌日、翌々日に必ず恐れず体重計に乗りましょう(体に出るのは二日後の事が多いので翌々日も大事)
そしてまたダイエットを始め、どの位で戻ったかが肝心です。
{CF7FA79D-10FB-404F-923B-43549EFFC112}




そうすれば、ある程度ドカ食いをしてもこの位で戻ると理解しておけば安心して今後ドカ食いが出来るかと思います。


なに事もうまくいくときもあればいかないときもあるはずです。
そんな自分ともうまく付き合って行きましょう( ͡° ͜ʖ ͡°)
シンプルボディーナビゲーター清水紘二郎


沢山の情報が溢れる現在、自信をもって分かりやすく『真実』をお伝えします!!

一時的に痩せるパフォーマンスダイエットから脱却しませんか?
 

パーソナルトレーニング料金についてクス 新百合ヶ丘 スタジオBYK