第32回 閉じ込め微術 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


お?がまぐち?フフ。
毎日寒いですねぇ…
お餅は醤油麹とチーズと海苔でエンドレス…



さて。



忘れた頃にやって来る…
微術部所属のよねちゃんです。


本当に突然なんとなく作り始める。
他にもやる事だらけの時に。
気分転換?まぁちょっと休憩、そんな感じ。


久しぶりの模様シリーズ…
コレが意外とね、気が休まる。
(目は休まらない。笑)



目がある。誰かいる。隠れてる。

こっち見てる?




もう1色入れるべきだったかな…と。

そうね…そうだ。そうなのよ。



(  ˙꒳˙)ブルー音符





いつも気泡を取り除くのですが…

取らずに模様として残してみました。

水玉…





水の流れのような。川?海…波?

色合いとしましては、春の兆し。

そんな感じ…です。



(  ˙꒳˙){emoji:むらさき音符}





たぶん2022年も…

のんびりし過ぎな微術部でしょう。


気分転換・息抜きの際には…よねちゃん徒然「閉じ込め微術」シリーズに、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ…(て、そんなに更新してないじゃん。笑)




『第31回 閉じ込め微術』




懐かしの第1回目…『シガイセン』



皆様のご無事を願ってます…

あまびえじろう2号も?予防

ではまたね。

ありがとうございました〜…