第31回 閉じ込め微術 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


8月…花火トロピカルカクテルスイカパフェ花火

合格おめでと〜♡
20年振りの再会も良かったねぇ。うん。



さて。



粘土の続きではなく…
これまた久しぶりの閉じ込め微術です。
ですです。
微術部所属のよねちゃんです。


今回は、目。め。目玉?
先日のナザール・ボンジュウも含めまして…
イラストなどでも好きなモチーフ。
目って…
キレイだな。メ。瞳。不思議。
吸い込まれそうだったり恋したり?光らせてみたり掛けてみたり、曇ったり肥えたり利いたり…飛び出たり?瞳いろいろ目もいろいろポーン 



というわけで?



暫しのお付き合い…
どうぞ宜しくお願い致します〜。




さてさて。




今回ふたつ
先ず、ひとつ目。笑


なんとなく。
試しに作ってみたのですが…
…それっぽいモノを。




元々、目はよく描いていたわけで…
たまには閉じ込めてみようかな?
ぐらいの気持ちでしたが。



(  ˙꒳˙)乙女のトキメキ



ふたつ目。
ひとつ目…だけど。笑


直径12mmの丸皿です。
レジンの厚みは、こっちの方が薄いかな…




これ自分で使おうかな…

ちゃんと描くと怖い気がしたので…
雰囲気重視にしてみました。
…て、いつでも雰囲気で押し通してますが。
あはは。




ならべるるるる〜…目



そうそう。ガクブチ?…どうかな。



タテタテ…




ヨコヨコ…



…ツブラナ・ヒトミちゃん?



(  ˙꒳˙) …誰それ?付けまつげ




前回はコチラ…



皆様どうぞ、安全・健康第一で…
(オナカ大丈夫デスカ?)
ではまたね。
また逢う日まで逢える時まで。
ありがとうございました〜…



ついでの…👁‍🗨



これは昨年ぐらい?の、描き途中の絵…
引越し前に片付けてしまって忘れていた…(どこにしまったのかを。笑)
実物は空も青い。カラーです。フフフ。
途中とは言え、撮ってみると用紙の波打ち現象で線がガタガタですな。
完成する日は来るのかしら…?(自問)



ではでは。