第30回 閉じ込め微術 | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


ご無沙汰の…
微術部所属のよねちゃんです。
すっかり忘れていました。ふふふ。


昨年11月頃の…
ふたつばかり、ですけど。
引越してから写真を撮る場所に悩む。
撮りづらい。
なかなか慣れないーーー…!
文句の叫び。笑

叫びムンクのは耳を塞いでる絵だけどね叫び



さて。



では早速。
写真少なめで進めましょー。
お付き合い、どうぞ宜しくお願いします。



空…



晴れると気分も良い。
ここはいつも晴れだね。




ソラ…



夜だね、夜空。
星…
よねちゃん地方では、そんなに見えないよ。
私の目も悪過ぎる。
そろそろメガネ新しくしないとなぁ…


あ。プラネタリウム行きたいな。
外はまだ寒いから。笑
あ。そんなこと言ってたらダメか。
一緒におでかけしたいねぇ…



さてさて。



額縁に…



空を並べてみる。
昼と夜。




飾る方法としては、有りかな。
小さなフレームひとつで、ちょっと変わる。



…以上、閉じ込め微術の活動報告でした。
あはは。



よねちゃん徒然…
ようやくテーマ別に「微術部」というのを作ってみましたよ。
1回目のUVレジンから確認できる。今更。


(  ˙꒳˙)ピンク音符



前回は…


もう2月だね…
ではまたね。
ありがとうございました〜…