しずおか土産と? | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


最近は知覧茶を飲んでいる…
次は嬉野茶が待ち構えている…
で、その次は…


さて。


今回は静岡土産です。
磐田、浜松…?
あら石川くん。
きんちゃんありがとう。笑


お土産は、安定の…


静岡代表…みたいな。
次の次は、このお茶になるでしょう…


大変な時期ですが…
皆様お疲れ様でした。
ありがとうございました!



で、



今更ですが、昨年12月の大阪土産を…凝視


カール…
よねちゃん地方には売っていない…
ここにも静岡のお茶があったなぁ。



点天の餃子!




(  ˙꒳˙)そろそろ2月だね…




あぁ。気をつけねば、ですね…予防
ではまたね。
ありがとうございました〜…