アタリ | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


お久しぶり?です。
ここ暫く胃をやられているので…魂が抜ける
飲むのはやたらお湯(白湯)ばかり凝視
困るなぁ…
来月は半年振りに検査に行かなきゃなのにな。
(て、それ胃の検査じゃないけど)
健康的に過ごすってやっぱり難しいわ〜…

ま、今のところなんとか生きてます。



さて。



先日…




当たりましたよ驚きハッ

これはナノケアシリーズの最新かな…?

ドライヤー!わーい。

そろそろ良いのに買い換えたいと思って応募しておいたのですよ。

(お高めのヤツだわー)



ま、たまには良いことないとね。

しんどいわ…真顔

何かと



…ストレスか?



あなたもバチが当たらないように…

どうぞお気をつけて。フフ。

お互い気をつけましょう。ハハハ。ハ?



あ。私が当たったのはドライヤーですけど



ポーチはね…

オオサンショウウオより虎小石が良いな。

(話が散らかってるなぁ〜)

「虎小石」ご存知…?ニコニコ音符

確か太田記念美術館のアイコンにもなっているアレです。アレ。




ちなみにコレは…



2022年2月2日のレシート…

2が多い日でした。

ゾロ目、なんかちょっと当たりっぽいにっこり音符



宝くじとか当たらないかなぁ…

買ったことないけど。笑

ではまたね。

ありがとうございました〜…