ぬりました | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


「Get Back」観た!長かったな…{emoji:笑}


さて。


結局ですね、塗りました。
あまびえじろう2号…!


サンリオキャラクターっぽいカラー…
…ふぁんしー?ですよ。
鱗は1枚ずつホログラムを貼ったりして。
魚っぽいと言うか…
スパンコールの衣装のように?
小さいので白いまま飾っても存在感無いので…
せめて、明るめの色で。
(小次郎もグレーだし{emoji:真顔}


ちょうど良くテーブルの上に置いてあったCDのジャケに乗せたりして…
(ちょうど良いのか?凝視


たまたまデヴィッド・ボウイの命日だったので…

そういう事になりました。フフフ。


いろいろ撮ってみましたよー。


集合写真みたい…?



そうね、ウチの犬もね、なかなか。



コレは…ALADDIN SANEの裏ジャケ。フフ。



アマビエ…どこから来たのかしら…



謎の静けさ…



海の小皿と小次郎粘土の作風の差が激しい…



EarthlingのCDの上…小皿も程よいサイズ。




鏡開きも過ぎて…

鏡餅の上から玄関に飾るために移動…

…の前に、記念撮影。




あまびえじろう:約2cm(石塑粘土/アクリルガッシュ/ホログラム/グロスバーニッシュ)

小皿:φ4.5cm(石塑粘土/アクリルガッシュ/UVレジン)




もう一回作れと言われても気が遠くなる…



(  ˙꒳˙)?(´ェ`)( *Θ* )



疫病退散・無病息災・健康長寿…

願っておきましょ。一応。ね。

ではまたね。

ありがとうございました〜…