お正月は? | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


よねちゃん地方(都内)も…
雪降ったりしちゃいましたね。
晴れても毎日寒いね。

諸々、ご無事ですか?



さて。



先日、一瞬寄り道しましたよ。

池袋PARCOのPGS…

(もう少し広いと嬉しいのですが〜)



1/8が誕生日で…1/10が命日。

デヴィッド・ボウイは普段から聴きますが。


今日はコレで始めてみました…




うーん。
じゃアレ聴いて終わろう…


……


ドレだよ…{emoji:凝視}



さてさて。



2022年…
新しい一輪挿しがやって来ましたよ。
(一先ず、お正月の花からちょこっと拝借…)



ミッフィーグッズなら喜ぶだろう、みたいなものが昔からあるらしい…


ま、喜びますけど。笑

可愛いし…?

まぁセールのリングなんかより全然良いかな。

フフフ。



で、そうそう…

あかぎれ?になりました。初めて。

たぶん。そうだと思います。笑

手の甲に細かい傷がたくさん出来ていた…

地味に痛いね…昇天

手、よく使うもんね。労ろう。



そして、心と体に潤いが必要なのだろう

なんて思った…2022年、1月。




で、この頃は。

例の、ビートルズの、アレ観たりしてます。

Get Back…




またまたコロナも心配ですね

お互い気をつけましょ…

ではまたね。

ありがとうございました〜…