2022年もどうぞヨロシク | よねちゃん徒然

よねちゃん徒然

小次郎 (犬息子)・絵・UVレジン・工作・粘土細工…ライブ・作業BGMやら日々のアレコレ。
ぬか漬け・味噌…発酵食品などなどなど。


明けましておめでとうございます〜…
2022年…寅年です。


『とらじろう』ちょうど良さそなサイズの鏡餅に乗せてみましたよ。

粘土細工の小次郎用お節は、引越しの時に梱包した箱のまま…

中身だけピンセットで詰め直しました。



さて。



近所の神社やお寺の初詣も行って来たことだし…

せっかくなので少し足を延ばして。



浅草神社。

狛犬スキスキ派。笑

(そして神社派…なのかも?)



素敵な一年になるといいね。

ではまたね。

今年も宜しくお願い致します〜…