夏が、好き。 | こじにずむ日記

こじにずむ日記

千葉大学演劇部 劇団個人主義のブログです
公演情報や日々の稽古の様子などを公開しています                 

2周目、河合です。なんともブログの日に練習に行けなくて、練習の方は謎ですが、もうそろそろ7月。梅雨はまだ開けませんね。雨は好きですが、雨の日はただただ引きこもりたいと思います。引きこもって部屋の中で雨の音を聞くのが好きです。濡れるのはいや。
宣伝もせっせと作業作業。今日ポスター、チラシ、DMが届き作業しています。もうそろそろ立て看板の作成開始です。



夏といえば....「夏休み」です!
地区で2人だけのラジオ体操、異常に頑張っていた自由研究、夏の終わりを感じる地元の念仏踊りじゃんがら、なぜ、私の地域は8月の24日で夏休みが終わるのかという謎。楽しかったです。
夏は好きです。あのどうしようもない暑さが大好き。でも千葉は暑いのでもうそろそろ嫌いになりそうです。熱中症には気をつけなければいけませんね。

第120回公演「サマータイムマシン・ブルース」
作:上田誠 演出:中村英幸
日時:7月16日(土)16:00~
7月17日(日)13:00~
場所:南部青少年センター
本公演は無料公演となっております。
開演は30分前になります。

夏、夏、夏の一作です。お楽しみに