第114回公演稽古場日記 その15 | こじにずむ日記

こじにずむ日記

千葉大学演劇部 劇団個人主義のブログです
公演情報や日々の稽古の様子などを公開しています                 

 こんにちは。2年のタカシです。


 最後の練習を終え、いろいろあった今公演も仕込みと本番を残すばかりとなりました。本番を終えると、今回のお芝居とはさよならして、また慌ただしい日常生活に戻ります。

 

 今回の公演では、わたし大学の演劇で初めて後輩をもつことになりまして。おもしろい子たちがいっぱい入ってきて、練習場もフレッシュで楽しいです。あっという間の演劇のシーズンでしたが、後輩たちは見違えるように成長してくれて、わたしとてもうれしいです。

 昨年は自分が一番下だったので、ただ自分がうまくなればそれで何よりだったのですが、自分より下に人がいると、その子たちが楽しく上達できるようにもしなくちゃいけない。むしろ、そっちの方が大事なんじゃないかしら。彼らの方がわたしより長くこれからやってくわけだし。彼らを見てると未来というか可能性というかを感じるわけです。自分の立ち位置を今一度見直さなければならない。


 というようなことを考え始めたのがつい最近のことなので、今回の芝居の役ではまだ、あらあらまあまあ自由気まま好き勝手やってます!

 ぜひ見に来てください!


以下、公演情報!




【第114回公演公演情報】
「MIST ~ミスト」
作:高橋いさを 演出/脚色:長島聡之
7月11日(金)18:00~
7月12日(土)11:00~ 16:00~
★開場は開演の30分前
料金:無料
場所:南部青少年センター
アクセスはこちらから→ http://goo.gl/vutIUu