立て看板あります。 | こじにずむ日記

こじにずむ日記

千葉大学演劇部 劇団個人主義のブログです
公演情報や日々の稽古の様子などを公開しています                 


前回、ブログ書きました、二年のヒデポンです。


千葉大学西千葉キャンパスの南門から、けやき会館に向かう道に立て看板立ってます。



宣伝の二人が一所懸命作ってくれた、鮮やかな看板です!!



写真に写ってるのは、立て看板設置作業を何故か宣伝ではないのにやった一年生のYAMATOくんと僕です。

立て看板を立てる作業は、やっぱり、これから公演だなっと気が引き締まるとても好きなスタッフ作業です。



みなさん、横を通ったときは、見てもらえるとありがたいです。



ではでは、皆様のご来場、心よりお待ちしています。